中学3年間の文法がこの1冊にすっきり整理!
日常学習から入試対策まで使える文法書です。中学1年~3年の間で習う英文法を80レッスン(合計13 Unit)で効率よく整理・学習することができます。
自分に合ったペースで学習できる!
1レッスン見開き完結で、「解説を読む→確認問題を解く」という自学自習しやすい構成。計画を立てて前から順番に学習したり、学校の授業に合わせて使ったり、使い方はいろいろ!
音読の練習ができる音声CD付!
CDには各レッスンのターゲット例文が収録されています。「Repeat after me.」とナビゲーションが入っているので、CDをかければ一人でも楽しく音読の練習ができます!
別冊「入試突破!チェックテスト」付!
近年の高校入試問題から選定した、文法問題の総まとめができる別冊問題集付!本書の復習、または実力試しにぜひ活用してください!